🎄クリスマス本番🎄

もう既にプレゼントをもらった子や人もいると思いますが、もこもこではクリスマスパーティーとして、男の子たちが大好きな焼肉パーティーを開催しました♪

いつもは、あまり食べない子もたくさん食べて、クリスマスをみんなで満喫しました。

一部にはなりますが、その時の様子となります。では、どうぞ!

まず、下ごしらえ💦
今から楽しみ~♬
なかなか難しいけど、一緒にやったらできたね💮
よ~し、焼くぞ~💪
自分が選んだ食材も、焼くんだ♬
さぁ~最後の仕上げだ💦
いただきま~す!自分たちで作った料理はおいしいね♪
どのお肉も美味しそ~♬
美味しくて、いくらでも食べられるね☆
おかわり~~~!
はぁ~いっぱい食べた♡ ご馳走様でした!